すっきりフルーツ青汁ってどんな青汁?

すっきりフルーツ青汁って成分どんな感じ?

更新日:


この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

フルーツ成分

すっきりフルーツ青汁って青汁の中でも結構特殊で、普通の青汁とは成分も全然違うらしいです。

私の場合は普通の青汁というものに何が入っているのかも知らないんですが、きっと野菜がたっぷり入っているんでしょう。

すっきりフルーツ青汁も、青汁にただフルーツ果汁とか入れただけでしょって思ってたら、想像以上にいろいろなものが入っているみたいでちょっとびっくりしたのでここで紹介したいと思います。

他の青汁と比較している段階の人がいて、どんな成分が入ってるのか気になるって場合は参考にしてみるといいかもしれません。

まず、酵素が入ってる!

普通青汁に酵素って入ってないですよね。なかなか酵素と青汁の組み合わせてって新しいと思うんですがどうでしょうか?

昔、ベルタ酵素という酵素ドリンクを使ってたことがあるんですが、あまり痩せることができなかったから結局はやめてしまいました。

それに酵素ドリンクってニオイもキツイし味も美味しくないし好きじゃなかったんですよね。飲んだことがない人は、どれくらいまずいかというと、カブトムシとかにあげる昆虫ゼリーというかそんな感じの味がします。(食べたことないけどイメージです。)

青汁の成分だけじゃなくて酵素も入ってるなんてなんだかお得感がありますよね。

美容成分が3種類も

プエラリアとコラーゲンとヒアルロン酸が配合されているんですが、どれも最近注目されてる美容保湿成分ばかりですよね!

特にプラセンタってプラセンタだけのサプリとかあるけど、結構な値段がしちゃうんです。プラセンタだけで6000円とか普通に超えちゃうし。

そんなすごい美容成分が入ってるなんてちょっとびっくりしました。プラセンタとコラーゲンは飲むのがいいみたいですが、ヒアルロン酸ってどうなんでしょうね?化粧品に配合されてるイメージはあるんですが、こういうドリンクとかに入ってるのって私初めてだと思います。

とにかくお肌にもいいってことです。女子向けの青汁ってことですね。モデルさんとかにも人気な理由がわかる気がします。

乳酸菌とか豆乳とか

わたし的には酵素とプラセンタだけでもかなり大満足なんですけど、乳酸菌と豆乳まで入ってるみたいです。

乳酸菌ってヨーグルトとかヤクルトに入ってるあれですね。乳酸菌が入っていることでお腹の中を綺麗にしてくれるみたいですよ。

あと、豆乳は女性ホルモンみたいな働きをしてくれるので、女の子の日にお肌が荒れちゃったりするのも防いでくれるみたいです。

しかし、非の打ちどころがないな!すっきりフルーツ青汁!

お試し気分で頼んでみただけなんですが、これだけしっかりしてるとたったの630円で本当にいいのかって思ってしまうほどです。

でも安いにこしたことはないですよね。お財布にも優しいのにたっぷり一ヶ月ちゃんとダイエットもできるなんて、すっきりフルーツ青汁試すの悩んでいる人がいるとしたら、悩んでる理由が分かりませんね。

もっと早くに頼んでおけばよかったくらいです。まだ届いて数日ですが、これからしっかりと忘れずに飲んでダイエット頑張りたいと思います。

-すっきりフルーツ青汁ってどんな青汁?

Copyright© 人気のすっきりフルーツ青汁って本当にすごいのか検証! , 2017 AllRights Reserved.