すっきりフルーツ青汁ってどんな青汁?

すっきりフルーツ青汁を安く買うための方法って?

投稿日:


この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

すっきりフルーツ青汁の最安値

すっきりフルーツ青汁はインターネットだけでしか売ってないので、薬局とかで買うことができないみたいです。

もちろんドン・キホーテとかにも売ってないですし。

インターネットでお買い物に慣れていない場合はどこで買えばいいのか悩んじゃいますよね。

私もすっきりフルーツ青汁を購入するためにどこが安いのかを結構探して回りました。

100円でも10円でも安く買うために努力は惜しまないタイプです。

その結果一つわかったことがあります。

結局公式サイトが一番安い!

今だけのキャンペーンなのかもしれませんが、すっきりフルーツ青汁の公式サイトだと、1ヶ月分が630円で購入ができます。消費税込みでも680円です。かなり安いですよね。

まず比較したのが楽天やAmazonです。

どっちも3000円代で全くお得ではありませんでした。そして、ヤフオクやメルカリなどで新品を出品している人がいないかも探してみました。

一応出品されてるみたいですが、どこも高い!というのが私の感じた印象です。

落札相場が2000円前後となっていて、公式サイトで買うよりも1000円以上高いわけですから、そもそも他のサイトで買う理由がみつからないですよね。

あと、気をつけないといけないのが、公式サイト以外で買うと付いてこないものがあります…

公式サイト以外は保証やサポートが付いてこない

すっきりフルーツ青汁は商品に問題があった場合に交換対応してもらえたり、商品の効果が感じられなかったときに30日間の間だったら返金もしてもらえる保証が付いています。

そして、もし何かわからないことがあったり、聞きたいこととかがあった場合には電話で色々聞くことができちゃうんですね。

ヤフオクやメルカリで買うとこの保証やサポートが一切付いてきません。もし届いた時に衝撃で袋が破れてしまっていて粉まみれになっていたとしても、出品者に相談するしかなくなってしまうんです。

これってかなり怖いですし、せっかく買うならちゃんとした商品が欲しいですよね。

なので、絶対にすっきりフルーツ青汁を買う時には公式サイトから買うようにしましょう。

どのページがすっきりフルーツ青汁の公式サイトかわからないという方は、ページに入った時にアニメのイラストのようなのが出てくるページが正しいページです。

美容モニターコースというのがあって、それが630円と大きく書いてあるので、そこから注文をすればOKです。

これ以外にすっきりフルーツ青汁を安く買う方法はないみたいです。そして、ひと家庭630円で買えるのは一回までになっているので、家族の人数分頼んだりすることはできません。

毎月300人までしか買うことができないみたいなので、見つけたらすぐに申し込むのがいいかもしれませんね。

-すっきりフルーツ青汁ってどんな青汁?

Copyright© 人気のすっきりフルーツ青汁って本当にすごいのか検証! , 2017 AllRights Reserved.