すっきりフルーツ青汁ってどんな青汁?

すっきりフルーツ青汁をどんなタイミングで飲めばいい?

投稿日:


この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

飲むタイミング

すっきりフルーツ青汁が手元に届いてから毎日飲んでいるのですが、すっきりフルーツ青汁が一番効果のあるタイミングっていったいいつなのかと思うようになりました。

せっかくなら一番効果の高い飲み方をしたいですしね。

自分で悩んでても仕方ないし、ここは販売元に聞くのが一番いいと思ってFABIUSのお客様センターに電話して聞いてみました!

効果の高い飲み方をランキング形式で紹介したいと思います。

第3位:朝ご飯の代わりに飲む

私もそうだったんですが、朝ご飯食べない人って結構いますよね。

朝って時間があまりなくて忙しいし、12時くらいにご飯を食べると考えると我慢できない時間じゃないのでご飯を食べずに家を出て、午前中は空腹に耐えてお昼ご飯を少し多めに食べるという事が多くありました。

でも実はこれってかなり良くないみたいなんです。

お腹が減っている状態でたくさん食べてしまうと、体が脂肪を蓄えてしまうんです。

なので、朝ご飯を食べたほうがダイエット的にはいいことのほうが多いんだそうです。

朝ご飯を抜いて、お昼ご飯をたくさん食べてしまうくらいであれば、すっきりフルーツ青汁を朝に飲んで家を出るのがおすすめです!

第2位:お昼ご飯の代わりに飲む

こちらも置き換えの飲み方なんですが、朝ご飯と違ってお昼を置き換えるのはちょっとツライという人もいるかもしれませんね。

もし辛ければ、すっきりフルーツ青汁を飲んで、お昼ご飯を少し食べてもいいみたいです。ポイントはすっきりフルーツ青汁を先に飲んで食べ過ぎを防ぐこと。上手に活用できると効果の高い飲み方が、このお昼ご飯と組み合わせるかもしくは置き換える方法です。

第1位:晩御飯の前に飲む

これは置き換えの飲み方ではないみたいです。晩御飯を食べる30分~10分前くらいに飲んでおくことで晩御飯の食べ過ぎを防ぐ効果があります。

そして、食べ過ぎを防ぐほかに、食事での血糖値上昇を防ぐ働きが期待できるんです。

この血糖値がいきなり食事で上がってしまうことを防ぐというのは非常に重要で、ご飯を食べるときに野菜から食べるだけでもダイエットができるんだそうです。たまにテレビなどでも紹介されていることがありますね。

すっきりフルーツ青汁を活用することで、ご飯の一番最初に野菜を食べるのと同じ効果を得ることができるんですね。大きく痩せた人の多くはこの飲み方を活用しているんだそうです。

私に合っている飲み方は、朝ご飯の代わりに飲むか夜ご飯の前に飲む方法だけど、そうすると1日2包ずつ飲まないといけない計算になります。

すっきりフルーツ青汁を毎月2箱ずつ飲んでいる人も多いみたいですが、私は1箱で済ませたいので、1位の晩御飯の前に飲む方法を試してみたいと思います。

あなたもすっきりフルーツ青汁を買ったら試してみるといいかもしれませんね。

-すっきりフルーツ青汁ってどんな青汁?

Copyright© 人気のすっきりフルーツ青汁って本当にすごいのか検証! , 2017 AllRights Reserved.